激辛ペヤング それは私に幸せを教えてくれた

職場の先輩から100万円の束の帯封を頂きました!

帯封を財布に忍ばせておけば金運アップになるそうです!!!

これで私も大金持ち!

そんな妄想を繰り広げワクワクしているみぃです

 

 

はいっ!

とゆうことで

先日に引き続き今日も激辛商品の紹介です

今日はこちら!!

f:id:muu-0316:20190703180920j:plain

ペヤング 激辛焼きそば超超超大盛GIGAMAX 408円(税別)

 

 

おおー!!!

こちら巷で噂の

ペヤング激辛焼きそば超超超大盛GIGAMAX

です!

激辛のうえに超超超大盛とは...

食べきれる気がしない  笑

 

職場の方が買ってきてくれましたー

 

www.peyoung.co.jp

では開封!!!

はい!

ドーン!

f:id:muu-0316:20190703180917j:plain

 

ソースの色がとてつもなくやばい色をしています

激辛ソースって書いてあります

これは辛いでしょう

かやくも普通のサイズのペヤングにしたら明らかに大きいです

 

 

ちょっと待って!!!

麺の分厚さが半端ない!

見て下さい!

 

f:id:muu-0316:20190703180914j:plain

わかりにくいですが

10㎝はありそうな厚みです!

あぁー図っておけばよかった

全部で麺4束分くらいかなー?

すごい量ですね

 

お湯を入れて3分待ちます

実はかやくを入れ忘れ危うく具なしになるところでした

気づいて途中で投入!

皆さまもお気を付けください 笑

 

3分経ったらお湯をしっかりきって

激辛ソース投入!!!

 

f:id:muu-0316:20190703180952j:plain

湯きりの時に重みで入れ物が歪みました 笑

そして!

力の限り混ぜる!!!

 

 

完成!!!

 

はい!

ドーン!

 

f:id:muu-0316:20190703180955j:plain

 

うわー!!!

匂いがめっちゃスパイシーです

奥の方にカレーの香りが隠れている気がしました

 

一口たべてみると

 

おいしーや...!?

辛っ!!!

 

一瞬おいしいんですがめっちゃ辛いです

あー辛い

これはあかんかな?

と思いながら二口目いくとやっぱりおいし...辛っ!!!

といった感じで

おいしいけど辛い

辛いけどおいしい

嫌いじゃないです

 

しかしながら!!!

この量です

さすがにこの辛さと多さでは一人で食べきることは出来ないので

皆でわけっこして食べきりました!

 

これを1人で食べきるのは苦行でしかないなと思いますね

食べきっても胃を悪くしそうです

 

楽しく食べきるにはみんなでわけっこが一番

楽しみ苦しみみんなで分け合い助け合い!

そんな職場に恵まれて私は幸せ!

 

とゆーことでこのペヤング

私は幸せであるということを教えてくれました!!!

ありがとうペヤング

 

今日もおいしくごちそうさまでした!