はじめまして

f:id:muu-0316:20190624205635j:image

ん?

 

f:id:muu-0316:20190624210346j:image

まぁまぁそんな睨まずに

自己紹介お願いします

 

 

f:id:muu-0316:20190624211055j:image

え?

忙しくないですよね?

完全に面倒だといってるじゃないですか!

 

 

f:id:muu-0316:20190624211403j:image

あっ!

はい!

ありません!

では張り切って自己紹介行ってみましょう〜

 

名前は『むぅね』

みんなからは『むぅ』って呼ばれています

可愛い女の子です。

年齢は思春期真っ只中の2歳です

好きな遊びは紐のおっかけっこや、シャワーの追っかけっこです

好きな食べ物はチュール‼️

チャームポイントは

f:id:muu-0316:20190624212738j:image

青く輝くこの綺麗な目‼️

この目に一目惚れしました❤️

 

兄弟は

f:id:muu-0316:20190624212917j:image

こんな感じ!

5猫兄弟で1猫だけ毛色が違いました

みんな可愛い❤️

みんな元気かなー❓

 

家に来た時は

f:id:muu-0316:20190624213348j:image

こーんなにちっちゃかったのー❤️

 

それが

f:id:muu-0316:20190624213442j:image

こんなに身体も態度も大きくなりました❤️

そんなむぅをこれからもよろしくお願いします

 

 

f:id:muu-0316:20190624214158j:image

出来たよー

また写真に撮ってブログに載せるから可愛いポーズとってね〜❤️

 

f:id:muu-0316:20190624214918j:image

とゆう事でむぅも張り切ってますので今後ともよろしくお願いします‼️

 

ではまた‼️